動画


category
スポンサー広告
Relation Entry

Lynnさん^^;

まず始めに知っていて欲しい法律があります
不正アクセス禁止法。
まぁ名前の通り 他人のアカウントで勝手にログインしたりしちゃいけませんよーってことね。
んでもってこの魚拓見てね。

http://megalodon.jp/2010-0430-2224-51/lynn549.blog40.fc2.com/blog-entry-14.htm
l

あの有名なWHクランのipod! のDomoLynnさんです。
その魚拓見てくれれば分かる通り
完全に法に引っかかります。

ちなみに このPWを知っている友達ぴーすう君も 不正アクセス助長ってことで 30万以下の罰金確定です。


本法の処罰対象は故意犯であり、過失犯は対象外である。また、未遂犯も対象外である。

* 1年以下の懲役、または50万円以下の罰金

「不正アクセス行為」に対する罰則(8条1号)
「秘密をもらす行為」に対する罰則(8条2号)

* 30万円以下の罰金

「不正アクセス行為を助長する行為」に対する罰則(9条)



ブログに故意でやってるってことを明記しているので これは確実にOUTです。
これをどうするかはまぁ皆さんに任せます。


category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://review74.blog99.fc2.com/tb.php/16-3f45ceb1

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 07:46
