動画
Entry Navigation


category
スポンサー広告

?Ww

ブログネタとかねーんだよ





釣られろやw
category
未分類

sigeen

しげんがぼろにいわれてるからって


SiGenは支援活動を辞退します。



私の個人で支援等は批判する人が多い

為活動停止することとします。



今回私が行っていた支援等は

SA TOP SECRETという団体に引き継

ぎをお願いしております。



また決まり次第、選手・関係クランは私

からご連絡致します。








とかいってその団体もどうせ 社長一人だろ?W



真実聞きたくてサブでコンタクトおくってskypeかけてんのにこいつときたら・・・





















[17:23:40] review123: あなたのコンタクトリストに追加してください
[17:27:02] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:27:21] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:27:24] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:27:43] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:36:04] シゲン: 誰ですか?
[17:36:24] ----------Rev!ew: 聞きたいことあるんですが
[17:37:28] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:37:55] シゲン: 仕事してるんで
[17:37:59] シゲン: でれないです。
[17:38:02] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***
[17:38:10] ----------Rev!ew: でれるときチャットください
[17:38:20] シゲン: 要件どうぞ
[17:38:33] ----------Rev!ew: 指痛いんで長文チャットはきついです
[17:38:59] シゲン: なんのことについてでしょうか
[17:39:16] ----------Rev!ew: 全部skypeでお話いたします

[17:39:39] シゲン: すみませんがブ

ロックさせていただきます


[17:40:03] ----------Rev!ew: ちきった?
[17:40:08] ----------Rev!ew: またにげんの?
[17:45:07] *** シゲンさんは通話に応答しませんでした。 ***











仕事中にskypeみてんじゃねえよ^^;







こいつ用件skype IRC ok なんじゃねえのかよ^^;





何回ちきって逃げんの・・・








つまんねー
category
未分類

サブでCWしてたらWHのやつらが相手になってさあ

iMeeがぶちぎれたんだ「VCこいよ」

とかいって

そんでもってその子たちを呼びました

最初は

WH:俺がWH使った証拠どこにあるんだよ

俺(きるは含む):だからお前がWHじゃない証拠だせっていってんだろ?

のくりかえしだったんだ・・・




ニコ生やってるっていうから動画撮れるスペックもあるのに

めんどくさいの一点張り

そのMioとかいう無名が仲間追加していくんだけど

一人ニコ生やってるほかのやつ追加したらなんかアウェーになっててよ

そいつのコミュニティから Mio君のコミュみつけちゃってさ

顔写真とかあったからキャプって見せてやったら  泣いて  認めたんだ^^

まじかわいいのよ 本人がかわいそうだから顔写真とかは消したよ
顔

真ん中のは2ちゃんのskypeスレでみつけた記事ね

特定するのはやい俺ら・・・

もう顔はいやだったらしくてWHだっていう証拠ももらっちゃった

http://gyazo.com/c8c0cc1d66cdd47802c234429e3e2005.png

2

3

4


そいつの発言だと味方も容認だしもう一人WHいたらしいんだ

そいつのボイス↓↓


これだけじゃ気にくわんけど^^;

そのあと一緒にやってたあずにゃんとかにGRのライセンスを渡してたらしくてよ

そのおもしろいチャットとVC投下するわ^^;

http://gyazo.com/c4a5092b5b015a03487c81d20e42428a.png
http://gyazo.com/7f6e3a775e91d213362bc869b3c88a05.png
http://gyazo.com/34e6433de2502afce889f78baaad3994.png
http://gyazo.com/fd719030e84bf222538edfbe25c5b46e.png
http://gyazo.com/bf35f4b17f06b21e907a007f3ccfde86.png
http://gyazo.com/4939360e988837eec0a3bbe55d8d59dd.png
http://gyazo.com/4898fd048c52ae16034c0f18e33f2024.png


このあとは会議ホストやっててたぷあー君くそってた^^;

まじこういうやつらがいるんだなあっていう・・・

あとはもう一人の中佐と[5]のやつだなあ・・・

Tapur君がんばって><
category
未分類

ネットの関係って^^;

先日まで仲良しだと  思ってた


あんせむ君が急に俺のこと性格悪いだとかいってきて・・・

関係保ちたいっていうから気つかってあげたのに・・・



21:33 (nonaca_hima) へぼ
21:33 (nonaca_hima) hebo
21:33 (hebo) n
21:33 (hebo) nani
21:33 (nonaca_hima) l4d2
21:33 (nonaca_hima) やろ
21:33 (hebo) a
21:33 (hebo) いいよ
21:33 (hebo) もうすぐCWおわるし
21:33 (Rev1ew_) 特別な
21:33 (nonaca_hima) でんたく
21:33 (Dentaku) なんだってー
21:33 (nonaca_hima) やろ
21:34 (Dentaku) なななな
21:34 (Dentaku) いいよ
21:34 (nonaca_hima) おk
21:34 (Dentaku) 面子は?
21:34 (nonaca_hima) 俺へぼでんたく
21:34 (nonaca_hima) @1がおらん
21:34 (Rev1ew_) のなかうざ
21:34 (nonaca_hima) え
21:34 (hebo) よみちでいいじゃん
21:35 (nonaca_hima) れびゅーなにw
21:35 (Rev1ew_) へぼうざ
21:35 (nonaca_hima) よみちいる?
21:35 (hebo) いるだろ
21:35 (hebo) たぶん
21:35 (nonaca_hima) いねえ
21:35 (Dentaku) れびゅーらぶ
21:35 (hebo) ^^;;;;;;;;;;;
21:35 (hebo) ちょい
21:35 (hebo) めしもってくる
21:36 (nonaca_hima) あとひとりおらんけど
21:36 (nonaca_hima) いっか
21:36 (nonaca_hima) 3人で
21:36 (Rev1ew_) あんせむお前さあ
21:36 (Rev1ew_) 気つかっていってねえのに
21:36 (Rev1ew_) なんなの?
21:36 (Rev1ew_) 不満あるなら直接いえよ
21:36 (Rev1ew_) 関係くずしたくねえとかいったのおまえじゃねえのかよ
21:36 (hebo) 3にんでいくね?
21:38 *nick nonaca_hima → nonaca_
21:38 (Rev1ew_) へぼお前いいだしたんだから逃げんなよ
21:38 (Rev1ew_) はっきりいってけよ
21:39 (hebo) なにいってんの?
21:39 (Rev1ew_) かかわんねえならかかわんねえでいってくれたほう楽なんだけど
21:39 (hebo) 誰に対して?
21:39 (Rev1ew_) 俺
21:39 (hebo) ああ
21:39 (hebo) かかわらんわ
21:39 (Rev1ew_) 21:36 (Rev1ew_) 関係くずしたくねえとかいったのおまえじゃねえのかよ
21:40 (Rev1ew_) うじ虫しかいねえじゃん^^;
21:40 (kiruha) そろそろのなかとかあんせむとか
21:40 (kiruha) 潰しといたほうがいいんじゃねえの
21:41 (Rev1ew_) 今回のはうぜえわ^^;
21:41 (Rev1ew_) 何したわけじゃねえ急に 性格嫌い とかいってこれだもんな
21:41 (kiruha) ガチでのなかは性格悪い
21:41 (Rev1ew_) いっとけよまず
21:41 (kiruha) それかばうアンセムも同類
21:42 (kiruha) 裏でごちゃごちゃしか言えねえんだろあいつら
21:42 (Rev1ew_) (hebo) なにいってんの?
21:42 (Rev1ew_) (hebo) なにいってんの?
21:42 (Rev1ew_) (hebo) なにいってんの?
21:42 (Rev1ew_) (hebo) なにいってんの?
21:42 (Rev1ew_) しらきろうとしたこれ?
21:42 (kiruha) VCだと
21:42 (kiruha) 超おどおどして
21:42 (kiruha) 関係保とうとするのにチャットだとこれだからな
21:42 *ugu__ join #きるは (~ugu@118x240x90x211.ap118.gyao.ne.jp)
21:43 (kiruha) ネットで生きてる奴らはまじこええわ
21:43 (kiruha) なんとか言ってみろよ雑魚共
21:43 (kiruha) れびゅー
21:43 (Rev1ew_) ?
21:43 (kiruha) りか召還だな
21:43 (Rev1ew_) ww
21:43 (sin) まんこ
21:44 (Rev1ew_) ちんこ
21:46 (kiruha) だから身内にまで性格悪いとか言われてんだろ
21:46 (kiruha) かわうそ^^;
21:47 (Rev1ew_) あんせむからしたら俺性格悪いらしいんだけど、どう?
21:48 (kiruha) あんせむってただの媚売りでしょ?知らないけど
21:48 (Rev1ew_) Wow
21:48 *Elessa_ join #きるは (~Elessa@eatkyo629125.adsl.ppp.infoweb.ne.jp)
21:48 *lala_ mode +oo Elessa_ ugu__
21:56 (Rev1ew_) 今のあんせむ
21:56 (Rev1ew_) http://gyazo.com/96929de6f4dc4de4f4c3f429fe431324.png
21:57 (Rev1ew_) おっと髪はなかった
21:57 (hebo) 俺がそう思ってるからそうなんだろ^^;
21:57 (hebo) 頭わりーな
21:57 *ERinyan quit (Ping timeout)
21:57 (Rev1ew_) 何いってんのこいつw
21:58 *nick Conston_ → Conston_hima
21:58 (Rev1ew_) 自己中心的な発言は控えましょう
21:58 (Rev1ew_) ネトゲって
21:58 (Rev1ew_) 自分のことしか
21:58 (Rev1ew_) 考えてなくて
21:58 (Rev1ew_) 周りに迷惑かけてる
21:58 (Rev1ew_) やつおおいよなw
21:58 (Rev1ew_) 不快だわ
21:58 (Rev1ew_) おっと
21:59 (Rev1ew_) 自分のことをmixiにかいてるのみつけちゃったぜ
21:59 *ERinyan join #きるは (~ERinyan@110-133-15-181.rev.home.ne.jp)
21:59 (kiruha) あんせむってなに言いたいかわからん
21:59 (kiruha) おとなしく剣道でメーンって叫んどけよ
22:00 (Rev1ew_) うまいコテ言っておけよ(笑)
22:00 (hebo) 剣道はおとなしくねえよwwwwwwww
22:00 (Rev1ew_) (kiruha) あんせむってなに言いたいかわからん
22:00 (Rev1ew_) (kiruha) あんせむってなに言いたいかわからん
22:00 (Rev1ew_) (kiruha) あんせむってなに言いたいかわからん
22:00 (Rev1ew_) (kiruha) あんせむってなに言いたいかわからん
22:00 (kiruha) おとなしくの使い方わからんのかな
22:01 (hebo) 剣道は 
22:01 (hebo) おとなしく
22:01 (hebo) できませんよ
22:01 (kiruha) 静かに剣道やれって意味だと思ってるの?
22:01 (Rev1ew_) wwwww
22:01 (Rev1ew_) ほんと何言いたいかわからん
22:01 (kiruha) 頭真っ白でなにもわからん(笑)
22:01 (kiruha) チャットだと強気Anthem
22:01 (kiruha) あ、
22:01 (Rev1ew_) さっきのぎゃぞ状態
22:02 (hebo) おれきるはになんかいったっけ
22:02 (hebo) れびゅーが俺から見てムカつくから縁きりたいですっていう話なんだけどさ
22:03 (kiruha) Anthem「俺がれびゅーのこと嫌いってだけで 俺が我慢すれば 二人ともなんもなんないじゃん?」
22:03 *ERinyan quit (Ping timeout)
22:03 (hebo) ああ
22:03 (hebo) ごめん
22:03 (hebo) 一番最初のIRCの発言で
22:03 (hebo) イラってきたから
22:03 (hebo) 我慢するのやめた
22:03 (Rev1ew_) あのなあ
22:03 (Rev1ew_) 一番イラってきたの俺だぞ
22:03 (kiruha) ガキすぎ
22:03 (Rev1ew_) 気つかっていわないっていったじゃん
22:03 (hebo) だそうです
22:03 (kiruha) れびゅーがなんでわざわざお前に話しかけるか考えてみろよ雑魚
22:04 (hebo) え
22:04 (kiruha) そういうとこわかんねえからいつまでたってもガキなんだよ
22:04 (hebo) それは俺がレビューに対して気をつかえっていってるんでしょ?
22:04 (kiruha) 一生のなかとかいうガキと絡んどけよ
22:04 (Rev1ew_) お前が我慢するっていったんじゃないの?
22:04 (Rev1ew_) 気をつかえっていったんじゃなくて
22:04 (hebo) 我慢するのやめたんだよ
22:04 (Rev1ew_) お前が気をつかうっていってるようなもんだよ
22:04 *nick Conston_hima → Conston_
22:05 (hebo) それでおわり
22:05 (Rev1ew_) じゃあ直接いってこいよ
22:05 (hebo) おれとれびゅーのかんけいおわり
22:05 (Rev1ew_) なあ
22:05 (Rev1ew_) 直接いってこいて
22:05 (kiruha) 逃げ腰で煽るやつ一番なぞw
22:05 (kiruha) なにがしてーのw
22:05 (Rev1ew_) お前自分のことを人のことのようにいうなよ
22:05 (hebo) え?
22:05 (kiruha) 自己紹介上手で羨ましいわ
22:05 (hebo) 縁きりたいのに
22:05 *ERinyan join #きるは (~ERinyan@110-133-15-181.rev.home.ne.jp)
22:05 (hebo) なんでわざわざ直接いわないといけないの?
22:06 (hebo) お前が話しかけてきてイラッってきて我慢の限界だったから
22:06 (hebo) 終わりにしようとしてるのに
22:06 (kiruha) 終わりにしようとすらしてねえだろ
22:06 (kiruha) なあ
22:06 (kiruha) お前矛盾してんだよ
22:06 *ERinyan quit (Connection reset by peer)
22:06 (kiruha) 俺にVCで言ったこと思い出して自分がなにやってるか考えろや
22:06 (hebo) え?
22:06 (hebo) 縁きるわ^^;
22:06 (hebo) これでおわり
22:06 (Rev1ew_) 話かけるだけでイラっとくるとか心せますぎ
22:07 (kiruha) ガキだからしょうがねえよ
22:07 (hebo) せまいからこんなことになってんだよ
22:07 (hebo) もうかまわなきゃいいじゃん
22:07 (Rev1ew_) もうおわり?
22:07 (hebo) こんなやつに話しかけても疲れるだろ?
22:07 (kiruha) 自覚あんなら謝れよ
22:07 (kiruha) なあ
22:07 (hebo) おわりだよ
22:07 (Rev1ew_) いつもの威勢みせてよ
22:07 (kiruha) 心狭くてこんなことなってごめんなさいって
22:07 (kiruha) 謝れよ
22:07 (hebo) すいません
22:07 (kiruha) プw
22:07 (hebo) 心狭くてごめんないさい
22:07 (kiruha) 消えろや
22:07 *kiruha kick hebo (のなかとかいうガキがお似合い)

ネットの付き合いまじくだんねー^^;



category
未分類

Super Shooter




のなかとのFragMovieできました


NEEさんまじあり



やっぱあっという間に終わるんだな^^;





次は俺の個人2nd・・・



のなかさんWHとしてがんばってください(笑)
category
未分類
